よくわからにあ。

深夜にγ訓練所に黒組織のSYNDROMIC(あいまい)さんが訓練所に駆け込むのを見て追尾!
中に入ると
けんしん・アシャラさん・SYNDROMICさん・Devitさんを確認


僕を発見次第SYNDROMICさんの弓が僕に突き刺さる!
それと同時にアシャラさんがDA発動し突撃ッ。

ハハハッ
その後何時間かしてからYONEXさんとSYNDROMICさんと戦闘

満足して知り合いの用事でδへ
するとSYNDROMICさんから1:1がはいりました。

なにがですかッ。

………。

ぼけてねーッ(笑)

なんか僕が全部負けたみたいっ!
悔しい!と思い…

甘えん坊将軍のをパクります
意味不明