アバババババババ((●) _  (●)  *)

こんばんわッ
加藤のおじさんです。


つい先日のことですが大きな戦闘があったのでそのことを書こうとおもいます。
始まりは僕とハミングさんとmagideさんでタイマン大会をしていました。
するとちょこちょこPKK、PK両勢力共に人数が増えてくる!
これは戦闘が起こるかもしてない!!!!
案の定戦闘勃発
久々の戦闘で興奮気味の加藤のおじさんはギルメンに招集をかける。
関聖・ルーベス・慎一・ジャッカス・マ神
が集まりました。


序盤にハマジさんがris弓やらris剣つかってたのをPKK勢力がバッシング!!!

むむむ!

マギマギ!!!!ソチノ大将ris使ッテルアルヨッ(笑)
みんなrisとかよせよ!!!

ね☆


加藤のおじさんは久々の戦闘で大興奮ッ。

止まらない

止まらない

止まらない


ここらへんで黒組織外で待機みたいだったので僕ら5人あっけなくPKに残滅させられる。
P補給を終わらせると(赤字のラインはいってない人は黒組織勢力

多いッ(笑)
そしてさらに

まだ増やすのかよ!!!そんなむきになんなくてもいいじゃん!!!

ね☆


またまた加藤のおじさん暴れだす。

暴れだす

間違えました。


その後はなんか知らないけどPKがあの人数に勝利をおさめ終了。



オマケ。