まとめて

前に訓練所にルーベスといると黒組織の人がぞくぞくなだれ込んできました。
アシャラさん・したっけあみさん・やしゃぐるまさん・magideさん・thitamis?さん
ルーベヌと奮闘しているとどこからかパラスの音

このSEPIRIAさんが僕達にパラスしてきたみたいです。
あまりにもしつこくて面倒なので僕もパラスを使ってみる
こりゃ便利(笑)
まあ今後することはよほどのことが無い限りないとおもうが…。
すると黒組織の人々

相手に他の人が「なぱw」とか言うのに自分達にかけられたらこうですか><
パラス邪魔ならかけた人にパラするなとか言ったらいいのに@@;
訓練所なんdかあら^^;



ここから今日



どうせまたδと組んでるじゃんとか言われるんだろうな!!!!
今日たくさんδで攻撃されたのに(;^ω^)