加藤

katou9122005-05-12

こんばんわー


今日聖堂3Fにいくと。

Kさん:加藤さんだw

Uさん:加藤さんこんばんわー

K子ちゃん:加藤さんーw


ちとしらしめすぎたみたいだ(笑)

放置場にいこうとした途中StoneCold様とインコが戦ってた(゜Д゜)

でもやられてもーたーっ(゜Д゜#)

昨日死んでHP40下がったからかな。。・゜・(ノД`)・゜・。


今日バイトしてたら変なお客様が来店しました。

「すいません、サラサラヘアーにするにはどっちを使えばいいですかね?」

彼の右手にはスーパーサラサラヘアーと書かれた整髪剤

左手にはスーパーハードと書かれた整髪剤。

「スーパーサラサラヘアーのほうだとおもいますよ^^」

その後もなぜかしつこくほかの店員さんにどちらにしたらいいか聞いていた模様。

鼻水たらしていて変なお客様でした。


前のバイト先では、上履き履きながらきたお客様に

「すいません、お金足りないんで募金箱にある1000円札とってくれませんか。」

とか言われたりしました。