3人のマリオ

うちのバイト先でお客様に逆キレしてクビになった人がいた。

客:おねがいしまーす

店:新聞とコーヒーとパンで合計360円になりまーす。袋はご利用になりますか?

客:普通袋いれるだろばかやろう!

店:間違えることだってあるだろくそじじい!!


その人本部にクレームがきたみたいでクビになってしまいました。。・゜・(ノД`)・゜・。


そういえば今日、うちの父のセフレが家にきていました。

俺この人苦手なんですよねー。。・゜・(ノД`)・゜・。

うちの家片親なのでヤメロ!とか言ってないのですが

やっぱけっこうきまずーいヨ;

これは言うべきなのか黙秘するべきなのか。


本屋で立ち読みしていると変な曲が。

ちょっとはやすぎるかもよ?
穴におっこちるかもよ?
壁に激突かもよ?
ドカン地下室かもよ?
海で息できるかもよ?
山も飛び越えるかもよ?
マリオ使いすぎかもよ?
ルイージすねてるかもよ?
きのこノコノコ徒歩で登場想像以上に足はやい
亀も空飛ぶ時代ですよ
昔じゃ考えらんないね
コイン集めはただの趣味です
50年代の貴重だわ
ブロック壊して許されてたよ
今じゃ裁判沙汰だもん
もー、ちょっとお母さん
もー、コンセント抜けたじゃん!
もー、クリアできたのに
掃除機かけるのやめて?
ちょっとはやすぎるかもよ?
花火もらえないかもよ?
コインもらっちゃうかもよ?
キノコ食べちゃうかもよ?
それは早すぎるかもよ?
急にとまれないかもよ?
地下はあせっちゃうかもよ?
姫は偽者かもよ?
空にふわふわ雲にのって
下界の民に思いはせて
海で優雅に25分
すもぐり記録は新記録
ドカンもぐりはただの趣味です
コインが拾えりゃ大吉
お花摘むのがすきだった
今じゃどいつもこいつも所有権
もー、ちょっとお父さん
もー、チャンネル変えないで
もー、いいとこだったのに
相撲は昨日も見たでしょう?
しゃがんだままでその場ジャンプ
なんかちょっと愉快
強烈ダッシュしゃがみジャンプ
これはかなり愉快
ちょっとはやすぎるかもよ?
穴におっこちるかもよ?
壁に激突かもよ?
ドカン地下室かもよ?
海で息できるかもよ?
山も飛び越えるかもよ?
マリオ使いすぎかもよ?
ルイージすねてるかもよ?
ちょっとはやすぎるかもよ?
花火もらえないかもよ?
コインもらっちゃうかもよ?
キノコ食べちゃうかもよ?
それは早すぎるかもよ?
急にとまれないかもよ?
地下はあせっちゃうかもよ?
姫は偽者かもよ?
チャンチャンチャンチャララチャラララーン

マリオだねこれ!!(゜Д゜)

調べたら、トンガリキッズB-DASHって曲でした。

一度聞くとハマるよ。替え歌作った( ゜∀゜)アヒャ