眠れない。

katou9122005-05-11

眠れないー。。・゜・(ノД`)・゜・。

俺眠れない期間あるんだよね(゜Д゜ )

どうしたらいいのだろうか。


髪の毛を切ってすっきりしたところで登校!

そして今日言われた感想。

「○○ちゃんにいっそう似てるな(笑)」

○○ちゃんは、前の彼女のこと!

ずーと前から似てる似てる言われてたんだわー@@;

喜んでいいのか悲しんでいいのかわかんね(゜Д゜)

その後仲良しのカワサキ君を自転車に乗せて駅まで送った後

小腹がすいたのでバイト先のセブンイレブンで食べ物を買おうと帰りに寄った。

髪型変えたら誰も気づいてくれねー。。・゜・(ノД`)・゜・。

オーナー厳しいんです。

100点満点中おれは25点らしいです。


エラの話〜


今日は棒を86から90にしました。

アビアゲしてる途中ゲッター発見。

ゲッター:ちょーー******wwwwwwwwwwwwwww

・・・下ネタかよっ(゜Д゜)

マ神:チョベリバwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

絶対はやらすっ!!(゜Д゜#)(もう死語だね

アビはぱん吉のおかげでやけにあがりますたー(゜Д゜)ノ

ドツキまであと職アビ2

どんだけ格闘家アビ捨ててるんだと;

その後ぱん吉はゴールドウィングへ行った。

俺はδへ見回りにいくと、γKがいっぱーいいました。

最初はいとしのアルファィア君(ほんとに好きよ)だけだったんだけど、

弓でベシベシやりながらついていったらγK10人以上!!!

Gマヌターと二人でつっこんだのでどうにか切り抜けられたものの

エフィ銀行前で力尽きる。

そのあと遺品回収のためPを買いに行こうとしたら、

関聖君発見ゝ(゜∀゜)ノ

この人γKには手抜かないのよねー、PKより邪悪なオーラを放ってました。

戦闘の中でぷうた、ちくわの中身発見!!

おみゃーら前仲良しだったじゃんかー。。・゜・(ノД`)・゜・。

お世話したのにっ처음으로 알았습니다;;(笑)

そんなこんなでPKも集ってきて、γKも帰っていって。

初めての収穫【70槍、ノーマルハプ】

遺品とか普段とらないから感動しましたー。

その後Gマヌターとメッセした。



意外といい男なのねこれが(笑)STR65くらいありそうだった(笑)

そのあと2時間半くらいメッセしてGマヌ睡眠。

そして俺は寝れずにいまに至る。

明日はバイトなのでがんばろーう。