お前それはミスターチルドレンも真っ青だぞ。

こんばんわ。
昨日の深夜にいとこに連れられてくるま屋らーめんに強制連行されました。
いとこ いとこの友達 塾講師 加藤
みんな塾講師のバイトをやっていて小学校クラスの話題に。


塾講師
「○○(生徒)が教室はいってくると女の子が「オカエリなさいませご主人様。」って言うんだよ(笑)」

いとこの友達
「なんだそれ(笑)俺が小学校のころとかラブレターとかだしまくってたよ。」

加藤
「どんな?」

いとこの友達
「「君は俺の太陽だ。」みたいな(笑)思い出しただけで寒気がする。」

加藤
「それはミスターチルドレンも真っ青になるくらいくさいセリフだな(笑)」



あれ・・・いとこがどこにもでてこないや・・・・。