はいどうもー。
こんばんわ加藤ですッ!
いやいや〜、学校も無事家庭研修期間へ突入。毎日ダラダラ過ごしてます。


えっと、先日Kちゃんからメールが!!!
Kのお願い聞いてほしいなー☆
こ、これはッッッ!!!!!
バンプのチケットを購入するために一緒に徹夜で並ぼうみたいな話になりました。
シャバイ。股間に血が溜まってきた(>_<)
夜中の2時から並ぼうチックな話になりました。


そんで○ちゃんから電話かかってきてこの事を言うと泣かれました。
泣ククライナラ付キ合アエヨネーチャン。


そんで12時になりお風呂にはいる。
なんだか寒気がする…。
のどが渇いたので自動販売機へジュースを買いに行って家にはいると。
えっと、非常にいいづらいんで伏字で…。
ゲロがでま○た^^;5回も(;^ω^)
もちろん熱もあって寒空の中チケット買いになんていけない(笑)
Kちゃんには申し訳ありませんが断りました…。
○ちゃん泣き損(笑)


まじ俺の2月4日を返せ。