1/23

昨日寝ちゃってゴメンメールを送って普段のくだらないメールをしていました。
加藤「あ、髪の毛きったよ。」
○ちゃん「いつのまに!!(笑)見たいなぁ〜。」
加藤「見ればいいじゃん〜」
○ちゃん「見せてくれるの!?」
加藤「でも会わないと見れないジャン(笑)」
○ちゃん「じゃあ会うッ!!!」
加藤「会ってくれるんだ。じゃあ毎日髪の毛切ろうかな(笑)」
○ちゃん「髪の毛切らなくても会うよ!」
ここで電話がきた。
風邪で学校早退した模様
バイト終わったらメールするといってバイト出勤。
そして帰りにまたもやアイスバーンの餌食になる。
帰宅して電話…しかしでない。てか切られた。ショック。
メールがきて吐きそうで電話できないみたい。
ネガティブな加藤は嫌がられてると予想
お風呂はいってくるみたいなので待っているといきなり電話くる。
くだらない話を続け
加藤「会っていいの?」
○ちゃん「会う。」
加藤「髪の毛切ったからだろ(笑)」
○ちゃん「髪の毛切らなくても会うよ…」
加藤「じゃあ今度会おうか〜。やっぱ俺まだ好きだわ!!!!」
○ちゃん「ありがとうね。今悩んでる。」
加藤「こんなヘタレのために悩むな(笑)ごめんね。じゃあお風呂はいってくるね。」
○ちゃん「でたら電話してね〜」
風呂でる
加藤「○ちゃん〜でたよ〜」
○ちゃん「………寝てた………。ゆうちゃん寝る………?」
加藤「眠いなら寝なさい〜。はやく風邪なおせよー」
○ちゃん「ありがと」
加藤「かわいいねー。好きだわー!!!!あきらめらんねー。」
○ちゃん「嬉しいな。ありがとうね。また明日メールね。おやすみ。」



告りすぎ俺。
周りからキモイキモイ言われてももういいです。
納得いくまで頑張ろう。
ずっといたいから。  ←いまここ



長々と駄文になってしまいゴメンなさい。