1/22

昼ごろに着信があったよ
まだ体調わるいみたい。
寂しかったからかけたみたいです。
寂しい時に俺にたよってくれるだけで単純だから嬉しいです。
○ちゃん「加藤優しすぎるよー。そんなんじゃ悪い女にだまされるよ×」
加藤「どこが優しいんだかわかんねー!!!○ちゃんは悪い女なの?」
○ちゃん「わるい女だと思う?思われても仕方ないよね…。」
加藤「んー…大好きですm(_ _)m」
俺ワケワカンネーΣ(゚Д゚)
そして○ちゃん昼寝。
キモガラレテカエサナカッタダケダトオモウケドネ。


3時間後返事くる
○ちゃん「ちょっと寝た。さっきより気分いいかも。」
加藤「返事おくれてごめん!!体調よくなりましたか?」
○ちゃん「体いたいよぅ。加藤のメール待ってた。ちょっと遅いから心配したよ?」
加藤「待ってたの!?遅くなってごめん。ずっとメールしてるよー。」
○ちゃん「加藤優しくて泣きそうになる。ありがとうね。」
つきはなせねぇ(笑)
ここで電話をかけました
くだらないことをベラベラ喋って
まーちゃんの話題でてここで電話切る。そしてメール

○ちゃん「加藤のいままでで一番好きな人はまーちゃん?」
加藤眠くてもう返信せず寝てしまう…。
ギルド内ランク決定戦もそのため欠席(笑)
○ちゃん「ゆうちゃん寝ちゃった…?」
ごめんね。