エラ

さーてそろそろネタが尽きてきたぞエランシア

昨日ですね。δでUGの人々に完敗したのでカズヤ氏と逆襲撃をかけることに!
僕はγを見に、カズヤ氏はβを見に。


kazuyaZRC:UGの方々発見


仇をうつため二名で特攻!
けっこう粘れたんじゃないか!と思った直後転送される。
そしてここでも負けたうさばらしに
もうこうなったらβ聖堂襲っちゃいますか祭りに@('ェ')@
1F、2F、3Fともに人いない。
オガにいっても人いない。
関聖氏には名声下げるまでδ帰れない宣言しちゃった。
残された場所はα南門しかないっ
そしてそこで剣士リングを装備した一般の人をPK!
そして遺品回収される。


不思議と…すがすがしい気分だった…。