アハ昨日サボっちゃった。

こんにちわ@('ェ')@
昨日サボっちゃいました〜、反省ング。
いやー、さっきね[海猿]みちゃったんです。
かっこよかった。
ちびノリダーが途中でsうわなにをするくぁwせdrftgyふじこlp;
夏といえば海!
いいですよね海
ギャル・水着・おっぱい・海の家・クラゲ・盗撮マニア・ジョーズ・ヤンキー

で、海行ったことがないのですけどどんなもんなんですか?


水泳は得意なんです。
それはですね、幼少時代にスイミングスクールというものに通っていたんですね。
しかし嫌だった…
はいったばかりのころは何歳だろう。3歳かな?
泣きまくりましたね。
加藤「ママー!!!ママー!!!」
なんとそこのスイミングスクールのオプションで
お宅のお子さんが始めてプールにはいったところをビデオ撮影しますよ
な〜んてのがあって、バッチリ撮られてましたね。


そして長く通いやっと泳ぎの練習みたいなのに取り掛かる。
その先生が怖かった覚えが…
先生「おいお前ら、ちゃんと話聞いてないと乳首とるかんな」


そりゃないよジャイアンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
稲川淳司さんより怖いです。