katou9122005-05-29

こんばんわ。
最近激しい孤独感に襲われている加藤です。。・゜・(ノД`)・゜・。
今日は土曜日なのに学校がありましたー
4時間授業して帰宅。
すると、また沸きました父のセフレ。
嫌だったので自分の部屋に駆け込んで泣き寝入りしていますた(゜Д゜)



エラ


エラは最近ヒマー(゜Д゜)なのでずっと放置しています。
ダラダラしてると


リティアス:戦闘!!!!


急いでδロラ聖堂へ!
みんな集まったので突撃するも撃沈。。・゜・(ノД`)・゜・。
PKK多いし@@;


深夜1時くらいにγの南門にいると
たぁさんとしゃべりました!!!(゜Д゜)
なんか意外としゃべる人だった@@
昔話に花を咲かせて、そろそろ眠くなってきたので放置場所へ戻って就寝。


今日の出費:皆に差し入れにあげた向上P5㍉×19

宣伝:γセルパン屋奥で精霊の涙600Gで買取チュ!

今日の名言:友達「俺はティッシュ3枚で二つに折って使うけどね。いや、三角にするんだよ。」