時空を超えた出会い。

katou9122005-05-27

こんばんわ(゜Д゜)ノ
今日は代休だったので学校休みでしたー
代わりに土曜日学校あるんだけどねっ!!
昨日アカウントがいじられたみたいで1アカウントで2キャラ接続できなくなりましたね。
だいぶ放置されていたのでずっとこのままだとおもってましたが、今更。。・゜・(ノД`)・゜・。
1キャラ500円にすりゃいいのにぃ(゜Д゜*)
給料でたのでリッチに2アカにしてきたよ( ゜∀゜)
そんで、加藤が美容師になったから染色だけならしてあげれるからコメントにでも書いてくれー◎



加藤ふとん店の雇用で涙300Gで買取してるので売ってください。