いま帰宅

katou9122005-04-27

こんばんわー!

昨日は疲れて書きませんでした。

昨日はふとん店に真紗さんが入団しましたね!

STR70で強そうー

昨日はマサさんとぱんだとマルッコでテリーマンについて語ったね!(今日の画像参照)

ラーメンマンじゃ笑えないという結果にたどり着いた(笑)

その後久々にδで戦闘にいきましたー。

PK優勢だったのでPあんまつかわないで済みました(゜Д゜)

やぱりあんま好きじゃないです戦闘は。


今日学校で戦争のビデオを見たよ。

なんか腕とかふっとんでる場面とかあって怖かったです。

うちのひいばあちゃんも戦争経験したことあるみたいでいつも話を聞かされてました

アメリカは嫌いだ!」って言ってたんだと思います

年とってて何喋ってるかあんまわかりませんでした(笑)

その横でじいちゃんが

アメリカ!アメリカ!」

ってニコニコしながら叫んでいました。

じいちゃんは、いつもいつも

「小さいころからサイダーを飲みすぎて歯が溶けた。」

と言っています。

もうわかったからいいよ、おじいちゃん。

さすが加藤ふとん店の本当の主だけのことはある(笑)