俺の塩と、歯ぎしりとセブンイレブン

katou9122005-04-26

こんばんわー。

今日はバイトがありました。セブンイレブンでやってます(゜Д゜)

月曜日は主婦の人と、19歳の朝青龍みたいな女の人とやってます。

なぜか主婦の人から可愛がられています( ゜∀゜)

主婦の人の息子がマーちゃんと同じ学校らしい!

そういえば今日マーちゃんとまた付き合いましたΣ(゜Д゜)ヤッター

というか列車事故

どうなんですかね真相は。

ニュースでは置石(?)があったとのことですが、

専門家の話では漬物石ぐらいの大きさがないと列車は脱線しないとのこと。

カラスの置石が原因で脱線したとか聞いたことあったけど…。

あと運転手がけっこうな運転ベタらしい!

会見では事故を起こした地点の前の駅の停車位置で8㍍程はみだして(ダディ)しまって

バックしたらしいです。

しかーし乗客の話では30㍍ぐらいバックしたとのこと。

食い違っててなにがなんだか…ゝ(゜Д゜)ノ

まぁ!エルが無事だったようでとりあえずよかったと安心しました( ~人~)【エル】


エラ内では、

ぱんだ トンツ もくちゃん マユ様 のメンバーで涙を集めてました。

意外にももくちゃんがやきそばの話にくいついてきて

合計10分くらいの間俺の塩について語りました。

あとはなんだろう。。。

δで放置しはじめました(゜Д゜)どーせ続かないんだろうけどね。。。