こんにちは↑↑キャ→ヾ(>д<)ノ
昨日はちょっと気になってる鮫山君にチョコあげちゃったんだ☆
なんだかアチキがチョコ渡したら顔真っ青にして泡吹いてるんです(☆^ー^)
喜んでもらえてヨカッタ↑↑
でもやっぱぁ、女の子って友達にもチョコ渡したりめんどくさ〜いのぉ…(T_T)
てゆ→か、お返しももらえないのになんで作らないといけないのってカンジ↓↓
やっぱ女ってメンドクサイ↓アチキ男に生まれてきたかったでヤンス…。
だってね②なんかあたしのしんゆ→のユウコが先輩に呼び出されてたのッ。
呼び出してきた先輩の男がユウコのこと気に入っててかなりキレてるみたい(>_<;;;)
コワイ②!!!!
あ〜あ、今頃鮫山君はアチキのチョコ食べてくれてるかなぁー☆