Sおじさん

エランシアで出会った人で○○吉という方がいます。
とてもマメな方で、よくメールを送ってきてくれます。
ちょっと前まで僕の携帯は彼とメールするためにあったようなもので、ほぼ毎日メールしていました。



その話題が排泄物ネタ・会社の女性との遊戯ネタ・おもしろ画像・僕の過去を掘り返す



ひと時は排泄物ネタばかりで一日に5通以上排泄画像が送られてきました。
僕の画像フォルダがウンチでいっぱいになったこともありました。本当にくさかったです。
ありがとうございました。


会社の女性ネタはヤバかった。

メールと声(うろおぼえ)がものすごくカワイくて容姿がレイ・セフォー似の女性と食事に行くという実況メールが届きました。


今からセフォーに抱かれてくるwwwwwwwwwwwwwwwww


授業中ふきだした(笑)
本当に面白い人だと思います(笑)


追加


12/1(木) 11:45
Sおじさん
件名:Re:
本文:思ったんだけどさ、
うんこプレイに避妊って必要なくね?


少し納得した俺はなんだ。