バトン

関聖さんからまわってきました。正直おっさんだと思いやす

■周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?5つ述べてください。

無謀

バカ

スケベ

繊細

目細

■自分の好きな人間性について5つ述べてください。

冷静

カリスマ

猫みたいな孤独な人

目が大きい人

何も喋らないでも気まずくならない人

■では反対に嫌いなタイプは?

やけに元気な女の子

一人でブツブツ言って最後にニヤって笑う人

タバコを僕の手のひらで消してきた父の兄者

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?(聞き上手とか)

1.ミケランジェロの石工像(かっこいいじゃない語呂が)

2.視野が広い人(私の目がすごく細いため)

3.ベジータ(かっこいいじゃないなんか孤独で)

■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

俺…いまお前の元カノと付き合ってんだ…。兄弟(穴兄弟)同士仲良くしようぜ!

↑後輩に向けて。

■バトンタッチ
猫ひろしさん

カルロス・ヤギさん