あの女

みなさんお待ちかねあの女の子から連絡がありました。
不在着信が6件+Cメール1件
一週間程前
「ゆうちゃん!今彼氏と春日部きてるんだけど○ちゃん連れてきて4人で遊ばない!?」
とかいうわけのわからない電話をよこされたばかりでした(怒)


また着信きたので電話にでてみると何も喋らない…。
どうしたのどうしたの?と10回くらい繰り返すと
「彼氏と別れた…。」
ケケケ!ざまあみろ!なんて思えません!!!!
2年間付き合ってたわけで超きゃわいそう!!!って思いました!!!
しばらく慰めていると
「ゆうちゃん…彼女できたらアタシに冷たくなったよね…」
「彼女いなかったら戻るんだけどなぁ」
「アタシと○ちゃんどっちが大事?」
その他色々言われました…。


とりあえずメールで聞くよって言って電話を切りメールを待ってると
「寂しくなったから。いまから抱かれるんだ。」
いまから抱かれるんだ。
てめwwwwwwwwwもう絶体wwwwwwwしらwwwwwwwwwwねえwwwからなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww