今日のこと

月・火・水と2年生が修学旅行のため学校が終わるのがはやいです。
日曜日の朝目がさめると知らないアドレスからメールがとどいていました


 **********@ezweb.ne.jp
件名:おはようございます(絵文字)○○○です!!!


後輩の元カノなんですけどこの子がカワイイったらもう(笑)
件名を見ただけで勃起してしまいました。ええ、朝勃ちとも言います。
どうしたんだろう。僕に興味があるのかな。
頭の中ではもう交際していました。


寝てましたごめんなさい。
みたいに返信するとすぐに返事が。
恋の相談されました。


おまえマジふざけんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
頭の中でふってしまいました。


だけど元カノ(脳内)の頼みならしかたが無い…相談にのってます。
より戻せるといいね!!○ちゃん!