この前あったコルノシスでの戦闘の時。

こんばんわ。幼馴染にホの字ですたぶん。
あと、すっごいカワイイ子からメールきました。それは後々。
ログインするとエフィロリアにKK襲来。
雑貨屋の影に隠れながら見ているとbobbさんが孤立しているので弓でおびきよせる

その後三太ださんも孤立していたので弓でおびき寄せてタイマン
その間bobbさんが遺品とりにもどってきたのでHPが低いと思われるbobbさんをもう一度転送し羽で飛ぶ。
その後、すごく頼りになるけどすごく憎たらしいムソウさんと合流
龍騎士カインさんが持ち替え逃げ弓パラスというものすごいテクを駆使してきてものすごくうっとしくなったので狙ってみました。

その後コルノに移動

タイマンでは初勝利!