エランシア

暇だったのでγ訓練所へいったら二人ほど人がいました。
攻撃するとすぐ逝ってしまわれました
帰ろうと思い訓練所をでると

話を聞くとメインを連れてくるそうです。
強い人だったらどうしようと思い、一階の有線のPCで待ち構えてました。

どうやらこの人だったみたいです。
ぐーるに所属していたのでゴタゴタめんどくさそうだな…。と思いました。



ああもうめんどくさくなっちゃいました。
どうしよう殺されちゃったら…とか思いながらつっ立ってると。

ちょっと度がすぎたときのカンニング竹山みたいな人だな〜と思いました。



気がたっていたので訓練所にて転送すると
お前卑怯だ。みたいな1:1をいただきました
*ここのSSとってなかったのが悔やまれる。
そして

あ、はい…。ごめんなぬい……。
そしてグダグダ言われアーチャでタイマンする事になる。
DAしないとなーと思い東門へでてDAすると
彼もついてきて「逃げるな」の人一言
DAすましアーチャへ戻ろうとする際、彼もDAするところ確認(後々重要)
ファイトー。

後ろをとらせてあげました。

ジーザス!!!!!!!!!!


その後、



DAしないでって意味だったんだけどな…。
こんな出来事がありましたってことですぃ。