今日起きると11時半。
さ〜て今日も休みだダラダラオナろう!と思いつつ携帯を覗くと着信4件メール2件
「学校こないの?」
あれ…今日って文化祭の代休じゃなかったっけ…。
ああ、そうだ木曜日が休みになるんだ…。
遅れて登校5時限目。
地学の授業で1次元、2次元、3次元、4次元のお話を聞きましたよくわからなかったです。
ブラックホールのお話も聞きました
よくわからないけど星がおっきくなりすぎて一気に縮むとブラックホールになっちゃうらしいです。
あれ?じゃあもしかしたら俺のチンコもブラックホールなっちゃうんじゃね?
助けてください…助けてください!!!!!!!!!!!!
ラフメイカー冗談じゃないそんなもん呼んだ覚えはないかまわず消えてくれそこにいられたら泣けないだろういぇいるららるらららるらら