こんばんわ。
ジョゼと加藤と魚達です。
学校が始まり、生活リズムが元に戻ったとおもいきや昨日でだいぶずれ込む。。。


今週は文化祭があります。
うちのクラスではお好み焼きを作るみたいなので検便をしました。
初めてやったのでやり方が全然わかりません
ちなみにうちのトイレは洋式。
一回戦
とりあえず便器に逆に座り、流れる部分の上部のできるだけ平らなところに投下しようと試みましたが無念…尿と水道水のまざった水の中に投下してしまう。
二回戦
便器の中にティッシュを敷き詰めてティッシュの摩擦の力で便を止めよう作戦にでる。
しかしなぜか、便と同時に尿がでる僕。
無情にも尿とともにティッシュは流れていってしまうのであった。
三回戦
父に相談すると洗面器のなかにティッシュを敷き詰めてそこに投下するといい。とのことなので試す。
とりあえず成功!
トイレであんなに試行錯誤したのは初めてでした
和式便所なら楽にすむんだろうなぁ…。