戦闘

アビアゲから帰り、エフィ銀行からでるといきなり気絶。
遺品にされました。
剣士服 BR二個を落とし焦る僕
とりあえず回収できたものの、PKKさんが大量にいらっしゃいました



集合しようとのことなのでエフィで色々準備していると
神殿にはいる手前で ロボ紺さん ケルベロスさん と遭遇
タイミングわるいなー!と思いつつ攻撃…

この後蘇生されました。すると木の陰から弓が!
誰だ!と思いつつその人へロボ紺さんケルベロスさん放置で突撃

白陽さんでした。
アンテナ張っておいたのでヨロシクおねがいしますm(_ _)m
そんで集合場所へ移動。



しばらくして病院のあたりをフラフラしてると色々いました。誰かは覚えてない…
Gマス、さぶKも一緒にいたのでその場で小規模戦闘

そしてそのまま聖堂前へ。
そこで戦闘した後、病院前でルーベスさん ルゥリよさんに遭遇

1:2は比較的得意です
shuta君にカッコイイと言われながらP補充のため㌧。



またもや補給中に病院あたりでダイアさんに遭遇
そのまま逃げられ、東門を経由し聖堂前へ逃げ込まれました。
20人以上いたので外にでて戦おうと考える(街中でないなら気絶した人の上に重なれないため)
まずダイアさんを気絶

しかしすぐ蘇生される
さらにPKKさんの数が増え、関董さんに狙いを定める。
関董さんのことは過去一度も気絶させたことがないのでムリだろうな…と思っていた


気絶まではいくのですが転送ができない…。
ダメダメだーと思いながら羽でエフィに舞い戻り小休憩。