戦闘

今日は戦闘がありました。
僕がほかほか亭で弁当を買いにいっている間にPKKがきていたらしく
ビーバーxさんとさぶKさんから1:1対話がはいっていました。
PKKさん大量にいるらしく、集合してから突撃しようという話になります。
15人くらい(?)集まり、突撃
両者補給のタイミングが合っていてなかなか治まる様子がありませんでした



僕は東門の外へでて待機
するとペコチさん登場、弓で撃沈!

その後、白陽さん・ルゥリよさん(?)・Dunkさんの順にどんどん増えていき
1:3の戦いになってしまいました。
Dunkさんに狙いを定めて他の攻撃無視で突撃!
Pが減り飛ぼうと@1に手をかけたときにDunkさん気絶確認。
そして僕はエフィに舞い戻りました。



ロラ銀行前に戻ると戦闘も落ち着いていた様子
しかしPKKさんは大量に光っているようでした。
探すために単身セルニカへ
するとルゥリよさんを聖堂内で発見
外にでて待っていると白陽さんも一緒に飛び出てきました
この場面では白陽さんに狙いを定めました。

2度くらい気絶させたみたいです。
しかし蘇生され2度ほど転送され、外にでたときには既にお二人はいませんでした。


その後は参加していません。