エラ

久々のエラネタなのかな…
今日(昨日)は夜にβの訓練所へ襲撃がありました。
SS撮ってないですけどね…。
最初は占領できたんですが、その後続々とPKKさん集合
いやあ、攻略不可能です@('ェ';)@


襲撃の最中アリュド君から特攻しようとの1:1が
しかしP代ばかになんねーっ!!!
なので断り続けていた。。。
しかし真性Mの加藤君は一人で突っ込むのだった@('ェ')@
良い子はマネしないでほしい。
良い子はマネしないでね。=悪い子はどんどんマネしてください。
って言ってるわけじゃないので( ゜,_J゜)


訓練ルーム1で弓の嵐を通過し、訓練ルーム2で待ち構えていたところ三太ださん登場
タイマンするもP切れで惨敗…。
お父さんから
「自分より強い男性としか交際は認めない」
と言われているのでさっそく告白してみました。
しかし、もう彼氏います。とのことでフラれました。
さて、まーちゃん以外の恋のパートナーができるのはいつの日か…。



あせり始めたぜ(笑)