バキの世界にのめりこむカップル達。

女性「なによっ!外でなんて不謹慎だわ…っ。」
男性「そう・・・確かに常識的ではない
   そこまではやるハズがないと思える
   だからこそやる価値がある」
女性「わ…わかったわ…。(服を脱ぐ)」
男性「ここまでの過程は3ヶ月前に通過した場所だッッッ!」
女性「な…なんなのさっきから…。まぁいい、あたしの口でヌいてやるわ。脱いで。」
男性「わたしは一向にかまわんッッ(ズボンとパンツ脱ぐ)」
女性「デカァァァァァいッ!!説明不要!歯ァ食い縛れいッッッ」
男性「ミギャアっっ…!!もう…いいだろう。」
女性「誰がパンツはいていいッつッた
   そのままだ
フリチンのままでいいんだよおめェは」
男性「わたしは一向にかまわんッッ 」
女性「真性サドのあたしが倒れたマラに襲いかかることはない
   何度でも何度でも
起きあがる限りは倒し続ける」
男性「もう・・・負けられないわ
   最強を目指す本能なんてタカが知れてる
   最愛にくらべたら最強なんて 」
〜完〜


微妙。