ごめんなさい 許してあげてください ままもうやめて

katou9122005-05-31

こんばんわ。
今日は風邪ひいてダウンしていたので学校休みました。
でも、バイトには狩り出されました。



今日のエランシアは戦闘が激しかったです@@
PKなんと24人集まりました(;゜Д゜)
密度がすごかったです。
いつも必ず3回はカントウさんに気絶させられます;;
そんでその後遺品分配する会のときにスタアマレッドを5万Gで買いました。
悪ノリしすぎました。



その後γの訓練所で新鮮市場めんたいとかと遊んでると
ププ○ママさんがいらっしゃいました。
この人に前
「粘着するので覚悟しておいてくださいミル^^」
と、言われたのがすごく嫌だったので攻撃していました。
めんたいとかがママの連れに蘇生リメしてあげていると
ママがいきなりめんたいとかクルクルさんとか㍉さんとかにパラをしはじめました(;゜Д゜)
ずっと転送してると、
「それじゃPKと変わらないじゃないか」
みたいなこと言われた…(;゜Д゜)
あってます!PKです俺!


そのママの連れの子がずっと
ごめんなさい ゆるしてあげてください ママもうやめて
とずっと言っていた姿に心が揺れ動いた加藤でした。