エランシア

昼おきてログイン。

γをフラフラしてるとKOOLAさんが放置していたのですが、

なんか人形が1マスずれてる模様(笑)

覚えたてのドツキで位置を修正しておきました(*゜∀゜)

しかしアビ2じゃ全然発動しないね。


そんでバイトから帰ってログインー

やることなくて放置にいくとKKがいるみたいー(゜Д゜)

てくてくロラ歩いてたら月影雪羅さん、ロンジュさん発見!

突撃!!!と思ったら放置用のショートカットのままでオランの羽つかってとんじゃった(;゜Д゜)

どーせ勝てないんだけどねーぃ!

そのあとGマヌから聖堂集合!とのことで集合して特攻!

そのまま制圧できたみたいでした。

今日のPKの集まりはすごかったー

15人以上いたんじゃないかな?!

その後ケンカしてた人と仲直りできてよかったー(・ω・ノ)ノ